What's New

他愛もない。

朝方はちょろっとお日様が顔をのぞかせるがすぐにまた寒い11月に戻ってしまう。

諸事情でバンド練習も無いのでこれ幸いにこのhpの為に時間を費やす。

デジカメユーザーでは無いので(アンチではないよ)撮り貯めた写真をスキャナーでスキャンするとうい作業に没頭。そうしてとりあえず50枚強をアップ。

写真は撮り終えた時に整理しておかないと後で痛い目を見る。

わかっているがついつい繰り返す。

 

旧い写真を探している時に大昔、牟礼村村民会館で開催していた頃(イベント発足当時)の写真を発掘。

今では袂を分かってしまった当時の参加メンバーと今よりずいぶんむっちりしている自分の姿を久々眺める、懐かしさも感傷的な想いも無く。

 

発売日から3日過ぎに届いたサロンの繊細で力強い新譜を聴きながらこれから進むべき道を漠然と思い描く。

さぁ、何処へ行こう?