What's New

LIVEJOY2011FINAL

入り時間はきっちり。
参加者の皆さんもきっちり集合でしたが結局リハから時間押し押し。ナンデダ?
本編も結局かなりの押し押し。
あの場所には何か人知を超えた存在、或いは魔物が棲んでいる。
で、毎度毎度の長丁場で申し訳ありません。

それぞれ存在感溢れる参加者のみなさんのパフォーマンスを楽しませていただき大いに刺激を貰えました。
これで少し安心して年を越せそうです。

イベント、自分達のパフォーマンスに毎回課題が残りますがひっくるめて永遠の課題という事で。
精進します。
あのやり方で良いと思っていただけるなら粉骨砕身で臨み、場を提供していきます。またのご参加、宜しくお願いします。

ライヴ済んでからその足でご来場のドロッピングライクワールドにも感謝!年末スタジオライヴ、また情報お知らせ下さい。

 

 

画像はキャリーfrom松本。

刺激的なサウンドメイキング。

岡部君の派手目衣装とてるこ嬢のモノトーン衣装のヴィジュアルバランスがナイス。

モノトーンてるこ嬢の真っ赤なリップがこれまたナイスなワンポイント。