What's New

新年あけました、おめでたい!

年賀状は元日にしたためる派のむらやまです。

元旦未着のご無礼をお許しください。

因みに三が日、ケータイ不携帯気味のむらやまです。

ケータイメール年賀状等のお返事の遅れ、ご容赦下さい。

 

昨年は未曾有の災害やら通貨パニックなどなど暗いニュースに押されてシャバの雰囲気も僕らの気分もサゲ気味な1年でしたね、みなさんはどうでした?そこそこいい事あった?

 

ムラヤマ的昨年やり残した事①ガールズバンド。やるならジョージコックスもドク・マーティンも履かない!黒スキニーにローカットのバッシュで。他メンバーもみんな。ウエスタンブーツとか禁止。全員スキニーにバッシュで。でもみんなで性転換しなきゃいけないからこればっかは僕の一存では何ともできないな、要ミーティングです。

ムラヤマ的昨年やり残した事②マイトガイゴローちゃんと万代書店でステージ衣装を買う。数年前からそんな事言ってて実行できてない。有言不実行は良くないな、今年こそは。

 

2011年は何故だかライヴ本数も多く、そんな中でしばしば見舞われたトラブルの際に手を差し伸べて下さった方々の暖かさに触れ、改めてみなさんに支えられてるなぁって事を感じた1年でもありました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとう。

 

2012年、状況が少しでも好転して(いや、少しなんて言わず、いっぱい)素敵な年になればよいなぁって思います。

 

変わらず、イベント等開催予定。

さらに、バンドでもいろいろ新しい技にチャレンジ予定(あくまで予定だが。性転換ガールズバンドに関しては未定)。

今年も宜しくお願いします!

 

景気づけに1発、こんな動画はいかがでしょうか?

え?ダメ?

いいじゃん、こーゆーのもやりたいなぁ。

じゃ、こっちはどうよ?

まぁいろいろチャレンジの1年の幕開けですな。

お楽しみに!