What's New

晩秋?いや初冬。

朝起きる。
午前中からかかりつけの病院で定期検査。
ナースのお姉さんとの息の合った採血っぷり。

抜き上手というか抜かれ上手というか、まぁ表現の具合がいささかあれだがそんな感じである。

天気が良いので近所の晩秋というか初冬を探しに少し歩く。
木の葉の色が変わる季節も良いが葉っぱが散り落ち葉が積もるこんな時期も好き。寒さはノーモアだけど。

ひとしきり歩いてから帰宅。
帰宅後にpcにていっろいろ溜まってるよしなしごとを済ませたりチェックするところをチェックしたり。 ちょっと目を離すといろいろ溜まるな。そっちにかまけてると他がまた疎かになる。時間が無い。無いといいながらも意外とボンヤリしてる時間も多いんだろうけどね。

しかしここ最近の時間の流れの早さは異常だ。

こないだ年賀状出して桜見て蝉の抜け殻拾い集めて太陽の陽射しの強さを呪ったばかりだったよな気がするが今はストーブから離れられない。

40過ぎてからは特に。みんなもそうなの?


気になっててウプし忘れてた動画はこちら。
取り敢えず2曲程。

ピアノの感じが気持ちいいね。
スゥエーデンのポップデュオit's a musicalのthe music makes me sick

来年はこんなのやってみたいな。

ピアノ、誰かやって。

 

 

 

プレベぶりぶりなベースラインがかっけーな。

来年はこんなのもやる。予定。
リヴァプールのThe WombatsでMoving To New York

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hiram Gorgone (水曜日, 25 1月 2017 00:24)


    Great delivery. Great arguments. Keep up the good work.