What's New

315 unhappy birthday to me?

3月15日、メッセージやメールを下さった皆さんありがとうございます。

とうとう一線を越えた感じになっちゃいました。

マラソンで云うならば折り返し地点過ぎてじき30kmが見えてきたあたり?

歩幅が狭くなったんだか勾配がキツくなったんだか

もがきあえぎながら日々を紡いでます。

何かが生まれ変わるような奇蹟のような化学変化というか突然変異というか

そんな事が突如として起こるかも知れないような

いや、起こる!みたいな確信があったのだけれども

ゴルゴダの丘で神の子イエスが十字架の上で息を引き取った時と同じように

結局何も起こらんかった。

虚勢を張ってはみたものの正直昨年末からなんちゅうかショボくれた日々を紡いでます。

今年も相変わらずの年になりそうですが

みなさんから貰える刺激やら興味やら嘲笑やらを糧に日々を紡いでいきます。

自分で探す欲望や興奮や自分の中で生まれる衝動なんかをかき交ぜ合わせて日々の糧にしていきます。

相変わらずの歳を重ねてゆきますが懲りずに宜しくお願いします。

大好きな人も、もう逢えない人も愛してます。

ありがとう。

 

一線を越えた自分へ。
自分の音楽をやってみたいと一番最初に思わせてくれた、そして今もずっと追いかけ続けてるsalonmusic、1stから1曲。

salnmusic/wondering