What's New

ゆく年くる年

2013年、印象に残る1年だったよ。

バンド的にはライヴ等殆どやらなかったし練習で集まれる日も限られていたけれど。

後半、8月末からが怒涛の日々だったですよ。

或る意味節目の年齢で貴重な体験ができたよ。

いろんな人に出逢えたしエキサイティングで貴重な2ヶ月を過ごせたのは8月末から携わったヒトノユメのおかげだった。

思いきって飛び込んで良かった。

これが松本とか長野市とかでやっていたらもしかしたら携わらなかったかもしれない。

上田という土地で開催されたから参加しようって思えたし実際参加して本当によかったと思えたし。

白井さん&くみこん、スタッフの皆さん、上田の街の人、ボランティアスタッフで知り合えた人みんな、共に時間やあの空間を共有できた事に、そうゆう機会を与えてもらえた事に感謝してます。

ありがとう。

 

おぼろげながらも自分でしてみたい事も改めて見えてきた気がするし

歳を重ねる事は恐い事では無いと思えたし

残された時間の事を思うと訳もなく不安になるようになったし

 

前よりも強くなれたような

昔よりも弱くなったような

そんな1年でした。

 

2014年、今年はどんな1年になるだろう?

恐いもの見たさなフィーリングがちょっと勝ってる、そんな幕開けです。

 

 

 

午年に因んで大好きなジョージのダークホースをライヴヴァージョンでどうぞ。