What's New

315 unhappy birthday to me?

今年も君がいないこの日が来ました。

315・・・さいごの日にSNS経由で、プライヴェートで、お祝いメッセージを寄せて頂いた皆さんありがとう。

お礼が遅れて申し訳ありません。

急逝した小山さんの件が個人的にヘヴィだったものですから。

なんだろ、特別親しくお付き合いさせてもらっていたとかそうゆうんじゃないけど。

まぁいろいろ想うところありまして。

 

しかしあまりそこで悶々と引きずっている訳にもいかないので寄せられた暖かいメッセージを糧に今年も精進する所存。

どこまでいけるかわからないけどもうちょっとお付き合いください。

 

久々ほっこりさせていただいたこちらの映像をどうぞぅ。