What's New

あぁ、世界は美しい?

利己的で醜悪なものから目をそむけさえすれば世界は美しいのか?

僕にとっての醜悪は他の誰かにとっての美徳かもしれないし、僕にとっての美徳は他の誰かにとっての醜悪かもしれないのに。

 

取り敢えず僕は彼女の歌が好きだから彼女は美しいと思う。

めっちゃ楽しそうに唄っとるな。

 

そして彼女の歌も好きだから彼女も美しいと思う。

めっちゃ楽しそうに唄っとるな。

 

 

これにはウケた。

僕はフィンランドの小学生と話した事は無いけどこのきまりはいいんじゃないか?

イイ歳したオトナのヒト、あなたの事ですよ。

そして便乗して盛り上げるマスゴミ各社の皆さん、他に取り上げるべき重要な事っていっぱいあるんちゃいまっか?