What's New

unhappy christmas

富める人も貧しい人も健康な人も病んでる人も華やかな人も孤独な人も目指してる人も迷っている人も歩きだしてる人も歩き出そうとしてる人も若い人も老いてる人も動いてる人も休んでる人もいろんな人がいるけどそんな個人のいろんな事情とは関係無くメリークリスマス、メリークリスマスって街は電飾で飾られている。


イチゴの代わりになんかゼリーみたいなんでできた色鮮やかな丸いんのと銀色の丸い粒砂糖と砂糖菓子が乗ったバタークリームの甘くないケーキが無性に食べたいよ。

 

せっかくのクリスマスだから好きな歌を載せるね。

クリスマスっぽいの。みんなで唄おう。