What's New

さよならはもういらない

2014年、年末に健さんが逝った。

年明けすぐに文太が逝った。

後藤まりこさんは活動休止。

そしてシーナさんも逝った。

さよならはもういらないよ。

あたし熱っぽくてじっとしていられないって歌詞がなんとも84年を体現してるな。

アルバム「ニューヒッピーズ」のリード曲。

産休明けのシーナさんの生き生きした声がたまりません。

アルバムの音は今聴いても80年代っぽくないよな。当時は所謂80’sなミックス感や音創りが主流だったがシナロケってそれとは違う音像を創ってたし求めてたんだろうね。

今聴いても全然イケてるよな。


この曲&pv、めっちゃ好っきゃねん。

このpv観てかっけーなって思ってミュージックマンスティングレイを買っちゃったもん。