What's New

ベンツが欲しい

欲しいのは便器じゃないお、ベンツだお。

でもメルセデス製の便器があったらきっと座り心地が良いんだろうな。

永久補償とか付いてんのかな。

革張りでポジショニングなんかが釦で微調整できるんだろうな。

抗菌仕様もチリバツだからひょっとしたら洗顔もできるかもしれないだろうな。

速度無制限のアウトバーン仕様なんだろうな。

でもベンツの便器ってなんか語呂が悪いな。

オーストリアの便器はトラップの水溜りが座面前方にある(和式便器が様式スタイルになってるデザインを想像してほしい)けどドイツの便器もそうなのかな?

そこはちょっと改善してほしいな、健康チェックにはすこぶる具合が良いんだけどね。


閑話休題、昨日はまなウィさんのイベントにぼっち参戦して唄わせていただきました。

JOYでもそうだけど「緩い中(仲)にも緊張感ある」(まなウィG/マイコー)イベントって感じが良かったなぁ。そこ、僕も大事にしとるから。

途中、中だるみしたJOYの仲良しごっこ感がたまらなく嫌で早くぶっ壊したかったから。

自分が今、一番唄いたかった歌を唄ってきたよ。サウンドチェックん時に関係者だけの店内で唄ったテイクが一番良かったな。呼んでくれたまなウィさんに感謝を込めて唄ったよ。


サウンドチェック中のまなウィが遊びで演奏していた「ジャニスの祈り」にインスパイヤされて思わずメルセデスベンツ唄っちゃったよ。

次回はフルコーラスでレパートリーに入れたいな。

これ、大好きな1曲です。