What's New

詰め込みすぎました、予定。

10月に小布施で野外イベント2週続けて組んで11月終わりに長野市民吹奏楽団さんのトラに入りました。通常のライヴとかなら続いてもなんかこう練習の延長なんやけどイベントはやっぱきついわ。なんもできへんかった。


でも小布施イベントは2日共にめっちゃ天気に恵まれて気持ち良かった。

参加者のみなさんも楽しんでいただけたようでよかったです。


10月、恒例のやじ姐さんバースデーライヴ観戦、ライヴ後に翌日地区運動会あるんで夜走りで帰ってきたんやが寄る歳波のせいかたかだか東京からの帰りやのにしんどかった。途中で関越道の星になりかけたもん。


11月アタマにも某朗読ライヴ観戦からの渋谷のライヴハウスのサーキットイベント観戦。お目当てはやじ姐さんやったけどサーキットイベントやと普段観ないような歌い手さんやいろんなライヴハウス行けるからいいよね。結構なにかと収穫ありました。


11月末の市吹定演お手伝いはなかなかにバラエティに富んだ選曲で勉強になりました。

日々勉強です。そしていろんな人から刺激やらパワー貰えた。

好きなことに対し貪欲に取り組んでる人ってやっぱ刺激になるしパワー貰える。

なにより部活とかやって来なかった自分はなんかこう部活っぽい甲子園感に加えてもらってよかったです。毎回、参加させていただくたびにそれは感じてます。

結構なんか音楽に対し基礎やらが無いんで肩身狭いんですけどね。


んなわけでこちらホムペの方もえっらい更新さぼっちゃいました。

今年もあと1カ月切りましたね。

早いなぁ。

なんかさみしいなり。

しかしまだまだ今月もいろいろ控えてますんでさみしいなんて言ってられまへん。

楽しんでいきましょう。

一旦送信。

 

画像は長野市民吹奏楽団のteamパーカッションと一緒に。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yuki Heins (水曜日, 01 2月 2017 03:05)


    Howdy! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My blog looks weird when viewing from my iphone 4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to fix this issue. If you have any suggestions, please share. Appreciate it!