What's New

2015年12月大晦日

fbで清水兄ぃと盛り上がったのでこちらでも再掲。

関わってから何年も経つのにまだまだ知らない事あったりしてなかなかに人間関係は新鮮である。

今年はなかなかに旧知の方が亡くなったりしてショックもめちゃ大きかったけど

いろんな人と新たに出会えて、そして旧知の友人や仲間の新たな側面を垣間見たり知ったり。

 

なかなかにおもしろい年でした。

来年はどんな年になるのかな?

なかなかに楽しみである。

みんなはどんな年を過ごしたんだい?

みんなにとってもなかなかにおもしろい1年だったらなんかいいね。

 

なにはともあれ大晦日。

みなさん良いお年をお迎えください。

 

どぉせ来年元旦には早速あけおめなんつってupするんだろぉけど。