What's New

あぶないあぶない・・・

昨年末以降気が付いたらこっちでは何も更新させてなかった。

気が付いたらもう今年も半分くらい終わっちゃってるではないか。

アブナイアブナイ・・・

気が付いたらなんかいろんな事があっていろんな人がいなくなっちゃってなんかいろいろ盛りだくさんな2016年だな。

いい事もいっぱいあったし嫌な事もいっぱいあったし。

まぁ残り半分、楽しくいきましょう。

 

いろいろね、いろいろなんか企画も出てきたりしてまた告知してきますのでよろしくお願いします。

 

先日、元ミストラルズ(事務所な)の荒さんの訃報を知った。

 コレクターズのライブにめっちゃ通っていたころ、会場で何度か言葉を交わした事があったなぁ。激動の時代を乗り越えて今に至るコレクターズの姿を見てると感慨深いものがあるな。

そんなわけで最近、コレクターズもまた聴き直してる。

 なんかね、小里君脱退からちょっと個人的にテンション下がっちゃってたんだけど。

改めて聴き直すとやはり僕の中のロックバンドの、ロックの理想のひとつの形だなぁって。

やっぱかっこいいよ。

 

youtubeで僕を苦悩させる怪物たちのオペラ発見。

加藤君のwhoへの憧憬に萌えるね。

加藤古市コンビ、最高だね。

 

初期メンバーの演奏だけどこれはこれでめちゃかっこいいね。