What's New

弾き語りってナンダ?

当たり前のように誰かが作った「弾き語り」って言葉を使ってるけど考えてみればなんか変な言葉やね。

弾いて唄ってるんやよね?

語ってる訳ではない。

 まぁいいや。

最近は独りで歩けるようにいろいろ独りでもできる事をしようと思い立って今更ながらいろいろ試してる。

独りもいいね、楽でいい。

合わせなくていいし。

誰かのせいにしなくていいし。

 

「弾き語り」2点。

テイラー、唄まじうめぇな。

もう1点はPJ。

コソボで撮った映像も鬼気迫るものが有る。

淡々と流される画が何かを雄弁に語る場合が有る。

これがまさにそれ。

ネットとかでナンチャラーの名言みたいの収集してる人おるけど僕には意味全然わからんし。

人それぞれ価値観あるんだろうけど僕にはまーーーーったく興味湧かない。

きっと「イイネ」って云ってシェアする事が好きなんだろうなぁ。

あ、偶然ジャギュワァ2連発♡