What's New

ユメ

あれま、気が付いたらなんだか全然こちらの方が止まってましたよ、ごめんごめん。

とゆうわけで上田市のサントミューゼ内の市立美術館にて開催中の白井ゆみ枝さんの美術展「上田全天気候展」のトークイベント「白井ゆみ枝×高橋久美子:終らない話」も盛況のうちに幕を閉じました。なかなかに終わらない感がハンパなくってから面白かった。

久々くみこん先生ともゆっくりお話しできてよかったです。

トークイベントの中でも紹介されていた二人の出会いのきっかけになったチャットモンチーのデビュー曲「ハナノユメ」のpvをどうぞ。

 

http://www.dailymotion.com/video/x76i4y_hananoyume-%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%83%A6%E3%83%A1-pv_music

 

うまく貼れないので取りあえず武道館ライヴ映像をどうぞぅ。