What's New

期待が邪魔をする

先日、友人ぼのぼのさん(らっこではない)に誘われて行ってきましたよ、初Perfumeちゃん。いやもうすんごくよかったよ。長野ビッグハットだから規模的には大きくない会場で舞台セットも恐らくはその規模会場に合わせてのセット用意だったと思うが舞台演出、映像効果、ライティング、よかったです。パフォーマンスもすごく良くて、正直行くまではやはりライヴ映像なんかで観てるのは作られてる映像作品だから別物でもっとカラオケ感あるんじゃないかって思っていたが、いやいや、これもうめっちゃライヴ感溢れていてそれはもう土下座モンでした、全力で。

新譜の出来もすごくよくってからこりゃもうこれからも応援してまっせ。